月別アーカイブ: 5月 2019
こんにちは、モクモクパークです。
平成から令和に改元し、10連休のG・Wも終わってそろそろ1週間・・・。
皆さん、生活のリズムは取り戻せましたか??
普段、平日休みの私たちも、10連休と自分達の休みが重なる日もあり、
世の中の流れや空気みたいなものを感じることが出来ました。
その写真がコチラ⇓⇓⇓
午後2時くらいの原宿・竹下通り。奥のほうの人混み、わかりますか?
姪が、ロールアイスが食べたい!原宿に行きたい!ということで2人で原宿に行って来ましたが、
将棋倒しになってもおかしくないくらいの混雑!! 警察官も交通誘導に出ていました(^^;
原宿駅の真横・明治神宮にも行ってきました。あまりの森っぷり?に、姪が「ここって東京??」
そう聞いてくる気持ちわかる^^ たくさんの木々に囲まれてるもんね^^ 涼しいもんね^^
アイスも食べれたし、姪が行きたいところにも行けたし、これで宿題の日記も無事に提出できたことでしょう^^
念願のアイスやさんにて⇓
幸せそうだね。オバちゃん頑張った甲斐ありますわ~。